東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

早めにやってきたゴキゲン

いやぁ、ホントに暖かい日が続いていますね。
しとしと降る雨まで気持ちいいです。
この冬は暖冬、暖冬と言われていますが、まさにそれを心から実感できる冬です。
ときどき少し寒い日もありましたが、ほんの数日で暖かさが戻ってきています。
花粉症の人は今年は大変ですよね。
僕はまだ花粉症デビューしていませんが、今年は気をつけないと危険かもしれません。
コロナウィルスもどんどん広がり始めているので、そちらも気をつけなければなりませんが。
このところは気分が完全に春になってしまって、通勤中は春っぽい曲を聞いたりしています。
オリジナル・ラブの「白熱」を聴いたり、エリカ・バドゥが意外と春っぽいと思ったりしました。
このままもう春になって、春が長くなるとうれしいなぁ。
ここ数年、春をじっくり味わえていない気がするので、いいチャンスかもしれません。
せっかくSpotifyも体験中なので、春にぴったりな曲を新たに探してみようかな。
何かいいことがありそうな予感がします。