東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう やなせさん

娘が3歳の誕生日を迎えました。 昨年の誕生日は横浜のアンパンマンミュージアムに行きましたが、今年は仙台のアンパンマンミュージアムに行ってきました。 びっくりするくらい安直です。 仙台に行ったのは何年ぶりなのか、覚えていないくらいです。 ほとん…

買うか作るか それが問題

久しぶりのアップです。 東京モーターショーに行ってきました。 カミさんと話していたら、たまたまクルマの話になり、いろいろクルマを見ておきたいということになりました。 これはチャンスだと思い、「じゃあちょうどモーターショーやってるから明日見に行…

時が揺れる川

栃木市の「神明宮」という神社で、娘の七五三をやってきました。 ママが着物を着たせいか、娘は朝からテンション2割増な感じでした。 この前の撮影で娘自身も着物を着たので、今日何が起こるのか分かったのかもしれません。 こんなに小さい子でも、女の子は…

静の技 動の記録

「スタジオアリス」で娘の七五三の写真を撮ってきました。 カミさんの妹が3歳の時に実際に使った着物を持ち込みたかったので、それが無料だったのと、ネットでの評判も良かったということで、カミさんが選んで予約しました。 店に入って最初に感じたのは、…