東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男は

わが家では、ハロウィンのイベントは今までほとんど何もしていません。 ところが、ハロウィン当日に1人目の娘の友達が遊びにやってきて、ハロウィンの衣装を着ていました。 登校班の子からは、ハロウィンのお菓子などをもらったりしました。 ニュースやお店…

自転車の進むスピード

2週連続で週末に台風が来ました。 先週などは強い台風で風雨が激しかったので、1人目の娘の学校が月曜に休みになりしました。 宇都宮のほとんどの学校が休みになって、台風は不釣り合いなのんびりした空気を運んできた感じになり、インターパークのお店も…

約100年の集大成

夏からずっと寒暖の差が激しい気候が続いていますが、いよいよ秋らしくなってきました。 そんな中でもまだ、僕のガンダム漬けの日々は続いています。 8月に書いたように、見ていたガンダムΖΖは見終わりました。 作品の雰囲気も途中から急激にシリアスに傾い…

少女としての1日

連続子供ネタです。 時期は早いですが、1人目の娘の七五三をしました。 スタジオアリスで着物を借りて着付けをしてもらったのですが、11月より今やってしまった方が安いので、10月1日にしました。 前撮りの時はピンクの着物だったので、今回は青い着物…