東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

やさしすぎて 寂しすぎる

いやぁ、1月はあっという間でした。

年が明けたと思ったら、いつの間にか月末になっていて焦りました。

なぜこんなに早く感じたのかよく分かりません。

真冬だと思っていたのに2月になって、冬も終わりが近づいています。

 

そんな2月の初日はとても暖かい日でした。

最近春の匂いをときどき感じていましたが、一番強く感じた日でした。

ガーデニングをしている人間としては、暖かくなるのが待ち遠しいです。

3月にもなれば、一気に植物が成長を始めます。

 

春か近づいていることをより感じるために、通勤中は遊佐未森さんの初期の曲から自分で好きな曲をプレイリストにしたものを聴きました。

春の曲からスタートして、夏・秋・冬・春と続くようにしてあるので、特に春に聴くとしんみりします。

このプレイリストを聴いたのはちょっと久しぶりでしたが、中でも「雪溶けの前に」はイントロが聞こえただけで泣きそうになってしまいました。

なんか「春を待つ」って、いいですね。