東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

身近な移り変わり

残念なことがありました。

僕が香りを気に入っていたボディーソープ、「ナイーブ リラックス」が、ナイーブシリーズのリニューアルに伴って販売終了してしまったようです。

木や植物のような香りがして、まさに「リラックス」といった印象でした。

香りを嗅いだだけで安らかな気持ちになっていたんですけどね。

仕事が終わってもうすぐ寝るタイミングにその香りに浸れたので、とてもよい時間になっていました。

代わりに「リフレッシュ」を買ってみようかな...

 

モノについてもう一つ書いておくと、最近ウィルキンソンの「タンサン ファイバー」という炭酸飲料を飲みました。

以前ウィルキンソンについては、当時販売されていた「ドライ」や「ドライコーラ」について書いたことがありますが、最近はウィルキンソンからちょっと離れていました。

タンサン ファイバーはこの「ドライ」や「ドライコーラ」に味が近い印象でした。

「ゼロコーラ」という商品もあるようで、その方がもっと味が近いのかもしれませんが、見かけたことはありません。

タンサン ファイバーはウィルキンソンとしては値段がちょっと高いのであまり買わないとは思いますが、以前好きだった味と近いものが手に入るということは、うれしいことです。

値段が安いものとしては、近くなったイオンで無糖炭酸飲料が安く手に入るようになったので、そちらを多く買うことになりそうです。

 

手に入らなくなったもの、入るようになったものと、立て続けに向き合うことになりましたが、最近は同じシリーズでもどんどん変わっていくんですね。

急に年寄りになった気分です。