東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

冬季が終わると

まもなく3月です。

昼間も暖かい日が増えてきましたが、このところ夜が急激に暖かくなってきました。

草木の芽もどんどん膨らみ始めるでしょう。

桜のつぼみも膨らんでいきますね。

日が高くなってきたせいか、陽射しも春っぽくなってきました。

春を感じ始めると、やっぱり心地いいです。

いよいよ僕の仕事も、もう少しでひと段落するところです。

緊張もありますが、良い結果で終わりたいです。

もしかしたら、職場の異動もあるかもしれません。

インターパークに来て、もうまる3年ですからね。

また精神的に不安定になりそうですが、春なのでそういう時期なんだと思うようにします。

開き直りも必要だと思っています。

カー娘や春の陽射しのように、明るく新しい季節を迎えますよ。