東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

秋の中年心

やはり暑い日が戻ってくることはなく、短い夏は終わってしまったようです。

3月に職場が異動になって以来、未だに時間が目まぐるしく過ぎていくのを感じます。

大雨がありましたが、僕の周辺では大きな被害はありませんでした。

僕の実家のある栃木市も、カミさんの実家のある鹿沼市も、今回特に雨が多く川があふれた町ですが、どちらも直接は被害がなかったようです。

栃木県でこんな災害があることは、とても珍しいです。

もう来週はいわゆるシルバーウィークです。

ゆっくり過ごしたいところですが、いろいろとやることもたまっているので、あまりのんびりできそうもありません。

6月から見ていたドラマのデスノートも終わってしまいました。

10月になるとテレビの番組も一気に改編されるので、秋が来たという実感が出ます。

何を求めているのか自分でも分かりませんが、やたらゲームをやったり動画を見たりしたくなります。

寝るのが遅くなることが多いです。

季節の変わり目で不安定な時期なんでしょうね。

オリジナルラブの「ラヴァーマン」を聴いて歌いながら、感情を外に放出していくようにしようと思います。