東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

午のように速く

2014年もよろしくお願いします。 さて、今年は大晦日から夫婦両方の実家に一晩ずつ泊まってきました。 娘はなぜかずっとハイテンションで、じいちゃんばあちゃんが許してくれるのが分かるからか、わがまましたい放題でした。 ごちそうになってばかりで罪悪感も感じますが、年に一度うまいものを食べてのんびりするというのは、贅沢でいいもんですね。 帰ってきてから昨年に引き続き初売りに行ってきました。 今年は特にこれが欲しいというものはありませんでしたが、1つだけGAPで「全品」半額セールをやっていたのに驚いて、ズボンを買ってきてしまいました。
画像
暗い色のトップスに合わせて着るのに明るいボトムスが欲しかったので、「全品」というのは非常にラッキーでした。 日にち限定の「40%OFF」クーポンももらえたりしたので、よく知りませんがGAPは安売りも多いのかなと思いました。 長期休暇の中で一番好きな年末年始の休みも、気がつけばあっという間に過ぎていきます。 休みはあと1日ですが、あまりバカになりすぎないように過ごして、仕事に備えます。 年末に買ったパソコンのセットアップもしなきゃ…