東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかはZENITH

amazonで腕時計を買いました。 仕事で使っていたデジタルの電波時計のバンドが切れそうなので、大田原への異動を機に新しい時計を買うことにしました。 ビジネスっぽいデザインだと思って選びましたが、実際に届いたものはamazonの写真で見たよりゴツい印象…

4号線上のアリア

実は来月8日から、勤務先が大田原になります。 定期的な異動があるので仕方ないのですが、通勤特に行きは1時間半くらいかかりそうです。 まあ最初通いながら様子を見てみて、カミさんと相談しながら引っ越すかもしれませんが、今のところ引っ越さないで通…

雪の歳月

宇都宮でもちょっと雪が積もりました。 宇都宮に住んで1年になりますが、積もったのを見たのは2回目くらいかな? 明日から一泊で、鬼怒川温泉で研修です。 雪道を走ることが少なくなってもう10年になるので、雪をなめて滑らないように行ってきます!

ナルシストの生き様

Whitney Houstonが亡くなってしまいました。 私が洋楽を聴き始めたかどうかというくらいの頃、“I will always love you”がヒットして、その頃は確かにすごい声だし、洋楽の歌い方というのはこんな感じなのかな、という程度で聴いていました。 すごい人だった…

かわいさ余って...

娘のひな人形を飾り付けました。 ひな祭りまで1ヶ月を切るところまできているのに気がつきませんでしたが、カミさんが全部やってくれました。 写真のように三段で、もとのセットはこんなに載っていないのですが、お義父さんがひな祭りの歌に出てくるものが…

表現としてのブログ

個人の私的なブログとしては、初めてブログをオープンしてみました。 あるところでブログを書いていたのですが、そこが閉鎖されることになり、ものを書くことは嫌いではないので、私的なブログを始めることにしました。 一部の友達に見てもらって近況を知っ…