東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

いつかはZENITH

amazonで腕時計を買いました。 仕事で使っていたデジタルの電波時計のバンドが切れそうなので、大田原への異動を機に新しい時計を買うことにしました。 ビジネスっぽいデザインだと思って選びましたが、実際に届いたものはamazonの写真で見たよりゴツい印象です。
画像
買う前にも考えたのですが、やっぱり服飾系は実物を見て買った方がいいかもしれません。 店に行ってじっくり見る手間を考えると、「ネット通販でいいか」と決断してしまいます。 モノを選ぶときはものすごく時間をかけてジロジロ見てしまう性分なので、店に行くとそれがちょっと恥ずかしいというのもあります。 神経質なのか、どうしても電波時計にしたくなってしまうんですよね。 時計好きなので、30万円くらい出せるならホントはスイス製のメカ時計が欲しいのですが、安いものならデジタルの方がデザイン的にも受け入れやすいです。 これはちなみに約4,000円でした。 いつかはゼニスがしてみたいな。