東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

表現としてのブログ

個人の私的なブログとしては、初めてブログをオープンしてみました。

あるところでブログを書いていたのですが、そこが閉鎖されることになり、ものを書くことは嫌いではないので、私的なブログを始めることにしました。

一部の友達に見てもらって近況を知ってもらうという目的もあるのですが、facebookTwitterにせず、不特定の人に表現するということも好きなので、あえてオープンなブログにしてみました。

ネットに不慣れなので、できるだけ一方通行な状況にしたいという気持ちもあります。

割といい歳になってから、もう無理かなと思っていた子供も授かったので、子供のことを中心に書いていくつもりです。