東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

冷たい夏のモゴモゴ

ウェブリブログのシステムが新しくなって初めての投稿です。
iPodからの書き込みでは、リンクの貼り方などちょっとやりにくくなったようです。
今年の梅雨は長く続いていますが、こんなに長く気温が高くならないなんて、まったく予想できませんでした。
梅雨の間晴れる日もとても少ないですね。
ちょうどイライラすることに出会うことが多かったりして、なんだか気分もどんよりです。
気温が低いせいか、職場関係でも熱を出して体調を崩す人が異様に多かったりします。
こんな時期にそんな話を聞くなんて今までなかったと思います。
2人目の息子もずっと鼻をたらしています。
infobar液晶保護フィルム問題については、やはり購入して貼り付けました。
避けようと思っていた光沢なしのものを誤って買ってしまいましたが、ケースを付けたinfobarにはつや消しになった画面が質感アップに結びついて、返ってよかったと思っています。
ただinfobarに関しては、ないと思っていた大幅値下げが決行されてしまい、2ヶ月半なら待てばよかったと後悔しています。
しばらく懸念事項だったAndroid乗り換え問題も、ひとまず決着をつけました。
HUAWEIの制裁解除の話も出てきましたが、やはりまだ先行き不透明ですし、「P30 lite」と同じくらいの値段でそれに近い性能のものも多くなってきたので、HUAWEIは諦めることにしました。
最初はASUSスマホを買おうと思っていましたが、意外なダークホースとして、Motorolaがちょうどよい「moto g7」というsimフリーを発売したので、ついに決断してamazonでポチりました。
世界的に売れていて今は供給が追いついていないようで、入荷まで8日ほど待たされていますので、到着して使ってみてからまたレポートします。
この後もっといい製品が発売されたりして、後悔させられないことを切に願います。