東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

そんなの関係ねぇ

画像

「つがの里」というところに、花見に行ってきました。

結婚前の3年前も、カミさんとこの場所に花見に来ました。

先週は暖かかったので急に咲き進んで、今日はちょっと散り始めといった感じでした。

でも僕の趣味としては、ちょうどいい見ごろです。

桜はすぐ散ってしまうから、美しいんだと思います。

もしこれが1ヶ月くらい咲いていたとしたら、そんなに頑張って見に行こうとは思わないでしょう。

いっせいに咲き誇って、何かを告げようとしているように感じます。

でも娘は、そんな桜にはほとんど興味を示さず、走り回って遊具などに突進しようとしていました。

秋生まれだからな…

桜の咲く頃に生まれたパパの気持ちは分からないか…