東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

空っぽの日

朝トイレをつまらせてしまいました。

アパートでもつまらせたことないのに、人生初の自宅つまりです。

仕方なくいわゆるスッポンを買いに行って直しました。

それから病気で葉が黒くなってしまったクレマチスとアベリアに、惨めな気持ちで農薬をかけました。

 

そんなことがあってちょっとプルーで仕事に向かうと、なぜか妙に道が空いていて、いつもより早く職場に着きました。

昨日までの雨もやんで、空は気持ちがすっきりするくらい晴れていて、乾燥した空気が心地よさを運んでいました。

この間まであれほど昼間が暑かったのに比べて、ちょっとひんやりした日でした。

何だか変な気分。

昨日録画を見た「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の空気感に似ていました。

あぁ、晴れが続いてほしい…

梅雨もすぐそこ、夏もすぐそこ。