東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

時間が速く進まないように

昨日は息子が入学する小学校の運動会があって、息子が来入児としてかけっこをしてきました。

年中くらいまでは運動会を嫌がって、競技に出るのをボイコットするくらいのワガママでしたが、さすがに今回は素直に走っていました。

ただ、スタートが遅くてビリでした。

 

今日は娘の12歳の誕生日でした。

ブレゼントは、ずっとほしいと言っていた「スプラトゥーン3」を1週間くらいに渡してあります。

寿司やアイスケーキを買ってきたり、ステーキを焼いたりしてみんなで食べました。

でも一番喜んだのはやっぱりスプラトゥーン3ですね。

 

ここ1,2年は子供の成長にちょっと鈍感になっていたかもしれません。

息子も娘も話すことをよく聞くと、急に大人っぽくなってきている気がします。

最近子供と一緒にいる時間が比較的長いので、成長をよく観察しておいた方が良さそうですね。

2人とももうちょっと勉強をがんばってほしいな…