東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

いつの間にか5月も終わり

仕事や家造りの話し合いなどで忙しい日々が続いています。

今年の5月は雨がとても多く、梅雨がとても早く始まっている気がします。

根拠はないですが、梅雨が終わるのも早くなりそうな気がします。

いつの間にか、夏がすぐそこに来ていますね。

星野源さんと新垣結衣さんの結婚には本当に驚きました。

ちょうど4月くらいに「逃げるは恥だが役に立つ」をイッキ見したばかりでとても面白かったので、やはりつい、あのキャラクターそのもののカップルが誕生したような気がしてしまいます。

そのイッキ見のために「Paravi」の無料体験をしました。

ついでに見たいと思っていた「SPEC」の続編、「SICK'S」もイッキ見しました。

テレビ放送では「ドラゴン桜」の旧シリーズをイッキ見しました。

その後の新シリーズも録画して毎週見ていますが、面白くて仕方がないです。

忙しいとか言いながら、いろいろ時間使って見ていますね。

コロナ禍でありながらバタバタしているうちに、遅れていると言われているワクチン接種もいつの間にか自分の番が来て、いつの間にか落ち着いていくような気もします。

家造りの方も、いつの間にか決まっていきそうな気がします。

でも家造りは打ち合わせ1回1回とその間隔が長いので、今のところ「まだまだだなぁ」と思っていますけどね。

大変なことは早く終わってもらって、楽しみはのんびり味わえるといいです。