東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

年末のタタミカケ

年末はなかなか忙しくて、ここへの書き込みもちょっとご無沙汰になってしまいました。
やはり12月23日が祝日でなくなったのは大きいですね。
年賀状も昨日ようやく出せました。
とは言いながらこの間、「ターミネーター ニューフェイト」を見てきたりしました。
30代くらいまでの人には思い入れはないと思いますが、僕らの世代にはたまらない興奮です。
テレビの録画で「2」を見直した後の映画館でしたが、やはりあのハラハラドキドキ感は相変わらず一級でした。
上映前のスターウォーズの予告にも泣きそうになってしまったので、見に行きたいと思っています。
この年末のエンターテイメントでは、Mー1グランプリもすごかったです。
カミさんも大ハマリで録画を何度も繰り返し見ていますが、2回目以降でも大笑いしてしまいます。
繰り返し見ていると、芸人さんの様々な工夫や技術が見え隠れしてきて面白いです。
個人的には、いつか「和牛」に優勝してほしいんですけどね。
仕事も正直忙しかったです。
久しぶりに研修を担当したりして、今までの仕事の集大成のような形に成功させることができました。
今までで一番というくらい気持ちのいい仕事をやらせてもらえました。
何かと充実している模様です。
興奮してあまり眠れない感じになっています。
この休みでしっかり寝なきゃ…