東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

季節の変わり目 お体には

9月は晴れ間が少なく、ずっとぐずついていた月でした。

と思ったら、10月最初は台風の影響でとても暑くなりました。

観測史上10月として最も高い最高気温になったようです。

そんな感じで寒暖の差が大きい日が続いたので、僕も風邪をひいてしまいました。

しばらく声も出ず、歌も歌えませんでした。

こんなに風をひいたのは久しぶりのような気がします。

久しぶりの暑い日も、風邪のせいかあまり実感がわきませんでした。

やっぱり矢板への通勤は遠いです。

インターパークへの近い通勤に慣れてしまっていたので、帰ってからまた仕事に行くまでがとても短くなった感じがします。

仕事も忙しくなってきたので、早く慣れていかなければなりません。

寒暖の差に慣れるのとどちらが早いか、見どころかもしれません。

通勤の仕方や仕事の環境など、早めに自分のものにしていかないと...