東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

日常と非日常

「6年ぶり」と言われた連休が終わりました。

連休の前は大雨があって、晴れの日がとても少なかったですが、連休になったら急に晴れが続き、気温も上がりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今年は彼岸に暑さが戻ってきた状態ですね。

僕は連休を実家で過ごし、日常とはちょっと違う生活をしました。

ケータイも買ったし、クルマも洗ったし、様々なことをリフレッシュできた感じです。

ただ、ずっといつもより朝が早かったので、ちょっと眠いですが。

連休が終わったら、また天気が悪くなってきてしまいました。

今日から仕事ですが、頑張って仕事の感覚を早く取り戻します。