東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

オーバーラップの日々

関東でも雪が降り、宇都宮も積雪がありました。

4月に雪なんて本当に珍しいと思ったら、まだたった5年ぶりくらいということで、案外よくあるなぁと思ってしまいました。

前日の天気予報を全然見ていなかったので、朝起きて外を見てホントに驚きました。

桜も散ろうとしているのに雪なんて、なんともミスマッチな感じです。

あまり情緒も感じないなぁと思いましたが、雨まじりの雪が舞う様子から、ついこの間の娘との花見を思い出しました。

あの時の散った桜の舞う光景と見事に重なりました。

まさに夢のようでした。

慌ただしい時間を過ごしながら、時間がゆがんでしまったような印象の一日でした。