東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

新たなる冒険

仕事が休みだったので、イオンレイクタウンに行ってみました。

僕もカミさんも初めて行きましたが、テレビなどで話題になっていたのを見て、ずっと気になっていました。

入ってみて、とにかく店舗の多さに驚きます。

それぞれの店にいろいろな色や作りがあって、見ているだけでなんだかワクワクしてきます。

ほとんどが洋服屋さんですが、洋服が気になっている人間にとっては、1日あっても見終わらない感じです。

カミさんも僕も安いのを探して回るタイプなのでだいぶ時間がかかって、結局3階などは全く見られませんでした。

僕は長袖のシャツを買おうと思って見て回りましたが、さすがにもうほとんど半袖と七分袖しかなかったので、ちょっと探すのは大変でした。

でもシーズンも終わりで値下げされたものの中から、気に入ったものを見つけることができました。

長い時間見て回っても、結局カミさんと二人で2つずつしか買い物はしませんでした。

そんな程度しか買いませんが、「消費促進」という名目で頻繁に遊びに来たいなぁと思わせる「レジャースポット」です。

おそらく頻繁に行くことになるでしょう。

娘は「つまんない」とちょっと嫌がるかもしれませんが