東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

それが問題だ

ひな祭りの日に大田原の勤務先に引き継ぎ行ってきました。

自分としては自宅からどのくらいかかるか気になったので計ってみましたが、1時間12分でした。

土曜日の午前という好条件ではありましたが、1時間半はかかると思っていたので、それに比べればかなり好タイムです。

順当な道を通ったので、裏道を見つければもう少し短縮できて、平日でもそのくらいの時間で行けるかもしれません。

帰りは引っ越すとしたらこの辺というところを通ってきましたが、短縮できても20分なので、「引っ越すほどの価値はないかな」と思ってきました。

引っ越した方が、クルマ好きとしては少し楽しい道を通っていけるのですが...

異動まであと3日。

まだあまり実感がわいていません。

いま働いている宇都宮には5年もいたんですけどね