東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

雪溶けの前に

あいにくの雪の中、栃木市で仕事上の引越し作業をして来ました。

やはり関東は冬の終わりから春の始まりに向けて、少し雪が多くなります。

土曜が休みじゃない代わりみたいな感じで、月末が休みの仕事ですが、その休みを使って引越しなどの普段しない業務をすることもよくあります。

そんなめんどくさい状況で、雪にイライラしたりではありましたが、冗談を言い合いながらやったりできるので、普段より気楽にできます。

そんなことをしながら、会社の人たちとは仲良くやれているので、悪いことばかりじゃないかな?

3月から体制がいろいろと変わるので、そういう状況を変えないようにしながら、引き締めるところは引き締めなきゃならないので、ちょっと変な気分ですね。

栃木市に行ったついでに、カミさんにも遅れて来てもらって、実家に娘を見せて来ました。

1年とちょうど3ヶ月経って、ようやく娘も実家に慣れてきたようです。