東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Superfresh

iPod touchが少し不安定になりつつありました。 Bluetoothで音楽を再生した時に、1〜2分くらいすると必ず音が1度途切れていました。 以前の第5世代のiPod touchでは、曲数が多いためか、フリガナをふってある”Original Love”が”O”に整列されてしまって、…

長い秋 Reloaded

お盆が終わってから、急に涼しい日々が続いています。 あれほど暑い日が続いたあとなので、27~29℃くらいでもとても涼しく感じます。 空気が乾燥しているので余計です。 特に朝晩は過ごしやすく、エアコンがいらなくなりました。 空は高く、もう完全に秋…

暑くても遊び切る夏

1人目の娘はスイミングを習っていますが、遊びでプールに行くのが好きです。 家族4人で真岡市の一万人プールに行ってきました。 栃木県ではとても有名なプールですが、僕もカミさんも行くのは子供の頃以来です。 僕は知りませんでしたが、今では「マンプー…

一番暑い夏の思い出

家族4人と僕の両親とで、また旅行に行ってきました。 今回は群馬県の沼田市周辺を回ってきました。 子供たちが喜びそうなところで、暑さをしのげそうなところを選んで回りました。 まず真っ先にロックハート城に行きました。 1人目の娘が大喜びしそうな場…