東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大騒ぎの日々

夏に比べて、晴れが多くなった気がします。 やはり気持ちのよい季節ですね。 さて、2人目の成長がどんどん進んでいます。 まず言葉が少しずつ出てくるようになりました。 言葉と言っても、水を流すときの「ジャー」や、あいづちの「ねー」などですけどね。 …

ファミリーのホリデー

子供たちと初めてボーリングに行ってきました。 鹿沼市にあるボーリング場です。 1人目の娘は僕の実家でやっているWiiのゲームでボーリングが大好きなので、本物のボーリングも興味深々でした。 僕と行くのは初めてですが、ママやばあちゃんとは行ったこと…

これがコレクション

僕はついヘッドホン/イヤホンにいろいろ手を出してしまう習性があります。 また新しいイヤホンを買ってしまいました。 オーディオテクニカのATH-CKB50という製品です。 最近はガンダムΖΖなどを、イヤホンで音を聴きながら視聴しています。 よりクリアに見る…

白から青へ

9月に入ってすぐ、陽気ももう秋らしくなりました。 夏後半は暑くなる日がほとんどなく、暑くなってもそれほど厳しい暑さではありませんでしたが、9月最初からこんな涼しくなるなんて、最近ではないことですね。 特に朝晩はひんやりです。 今年の夏は「短か…