東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい時間

連休前日にカミさんと娘と生まれたばかりの息子がアパートに帰ってきて、4人での生活が始まりました。 カミさんとの生活と娘との生活は同時に始まったので、結婚して初めて「家族が増えた」という形になります。 ちょっと不思議な感覚です。 カミさんの実家…

早春

2人目の誕生でこの話題を書くのが遅くなってしまいましたが、実は1人目の娘に好きな男の子ができたようです。 同じ幼稚園のクラスのお友達です。 その話題に触れようとすると、「しーっ!」と内緒にしようとしますが、ママには少しずつ話しをしているよう…

何が見えるの

第2子の息子が生まれて1週間が経とうとしています。 昨日母子ともに無事退院することができました。 カミさんと息子はそのままカミさんの実家でしばらく暮らすことになりました。 仕事と面会時間の関係であまり息子に会うことができませんでしたが、日曜日…

春の日

報告します。 2人目の子供が生まれました。 2,840グラムの男の子です。 予定日よりちょうど1週間早く生まれました。 一時は早生まれになるのではと思いましたが、ギリギリ次学年で生まれてくれました。 1人目の時と同様、出産に立ち会うことができました…