東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の変わり目

周りで風邪を引く人が多いなぁと思っていたら、僕も風邪を引いてしまいました。 体もだるい中、今日ようやくPCをWindows10にアップデートしました。 なかなか落ち着いて取り組める時間がなくて今になってしまいました。 でも案外すぐにあっけなくすみました…

日常と非日常

「6年ぶり」と言われた連休が終わりました。 連休の前は大雨があって、晴れの日がとても少なかったですが、連休になったら急に晴れが続き、気温も上がりました。 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今年は彼岸に暑さが戻ってきた状態ですね。 僕は連休を…

小さな世界

以前から欲しいと書いてきたAQUOS K SHF32に、「スマホ交換プログラム」の割引がついに適用されることになり、「待ってました」とばかりに機種変更をしてきました。 発売前に聞いたSHF31の値段と比べると、本体の料金はだいぶ高くなってしまいましたが、他の…

ベクトル

娘を初めての美容院に連れて行きました。 今まではママがずっと切ってきましたが、ママの体調悪いのでプロに切ってもらうことしました。 担当してくれたのは、30歳くらいの男の人でした。 髪を切るのはおとなしくしているだろうと予想できましたが、最初の…

秋の中年心

やはり暑い日が戻ってくることはなく、短い夏は終わってしまったようです。 3月に職場が異動になって以来、未だに時間が目まぐるしく過ぎていくのを感じます。 大雨がありましたが、僕の周辺では大きな被害はありませんでした。 僕の実家のある栃木市も、カ…