東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の正直

約1年前に行ったピザ屋「アロマデルソーレ」にカミさんと二人で行ってきました。 相変わらずお泊まりにはまっている娘を実家に預けていたので、2日連続の贅沢ですが行ってみました。 その1年前の書き込みでは、ピザはあまりおいしくなかったと書きました…

フランベの炎

東武ホテルグランデの食事券をいただくことになって、僕の平日の休みを利用して娘が幼稚園に行っている間にカミさんとランチに行ってきました。 「鉄板焼 下野」というお店でステーキランチのコースを食べました。 本格的な鉄板焼なんて高くて行くことがなく…

2度目のトリック

「ナポリの食卓」というピザとパスタの店に行ってきました。 北関東を中心にいくつも店舗があるグループのようです。 僕が行ったのは2回目で、主にパスタのメイン料理にピザの食べ放題が付くシステムのお店です。 僕が頼んだパスタは生パスタのジェノベーゼ…

ケータイしたいぜ

まさに「キターーーーー!」。 5年半ぶりにケータイを買い替えることになりそうです。 auの発表会で出てきた「AQUOS K SHF32」は、僕が待ち望んでいたケータイです。 SHF32は、スマホではないフィーチャーフォンでありながら、OSにAndroidを搭載した「ケー…