東の果ての公開日誌

ネットに不慣れな表現好きによる欲求放出の庭

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光りの射す道で

雪が止んで晴れてから、明るい日が続いています。 週間予報ではまた雪になるとも言われていましたが、それもどこに行ったのかという感じです。 先週に比べると、急激に陽射しが強くなった気がします。 春がいよいよそこまで来ています。 日も伸びてきました…

雪に乗ってきた天使

2週連続の雪は、前回よりも今回の方がさらに積もるという予想外の結果になりました。 また土曜日は仕事が休みになり、やっぱり今回も職場に行こうと思いましたが、自宅のクルマの前に雪がたまってしまい、容易にクルマが動かせない状況だったので、職場に向…

贅沢な時間

最近いろいろと映画を見ています。 映画と言っても、ほとんど自宅のテレビで見ているだけです。 一つだけは映画館で見ました。 「ゼロ・グラビティ」です。 3Dで映画を見たのは初めてでしたが、やはり宇宙空間の浮遊感を味わうには、3Dはサイコーでした…

白いノイズ

すごい雪ですね。 昨日のニュースで「○○年ぶり」というのをいろいろ聞いていましたが、実際にこんなに降るとは思っていませんでした。 仕事も一日休みになりました。 でもいろいろと不安なので、職場に行って少し残務を処理したりしてきました。 この雪の中…

テープレコーダー

今週に入ってから急に暖かくなったらと思ったら、また突然寒くなって雪が降りました。 寒暖の差が激し過ぎるので、さらに体調を崩す人が多くなるかもしれませんね。 娘もこの間また風邪をひきましたし、僕自身ものどがちょっとおかしくなり始めています。 暖…